島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。

うそはうそであると見抜ける人でないと(ブログを使うのは)難しい

カテゴリ:その他 > 山田物語

はいみなさんこんばんは。
定期的に来て下さっていた皆さん、申し訳ないです。

どうして前回の記事からこんなに時間が空いてしまったのか。
それは、彼が全くメッセージに対する返信をしてくれなかったからです。

前回の記事を書いた後、以前彼から飛んできていたSkypeコンタクトを承認し、
メッセージを送信させて頂きました。

メッセージ

とりあえず2日間様子を見ましたが、一切返信無し。
その為、彼の友人達にTwitterでリプライを送らせて頂きました。
4998963189fc2be8cbc7ed7ceb8e96c9

そして、昨日10月6日(火)23時59分まで待ちましたが、彼から返事が返ってくることはありませんでした。

初めて記事を書いてから、沢山の応援メッセージを頂きました。
前回の記事を書いてからは「いつ止めを刺すの?」とよく聞かれていました。

いや、ちょっと待てと。
止めを刺すのはいつでもできる、でもその後どうするのかと。
彼がTwitterに退学or休学になった;;って書くのに期待する?
それとも大阪経済大学まで行って確認する?
現実的じゃないし、何よりめんどくさい。

だから私は待ちました。
ネタ的にも面白く、ただ待っているだけでいい、彼からの謝罪を。

それを電話できないとでも勘違いでもしたのでしょうか?
彼は無言を貫き通しました。

もう手遅れです。

私の身内や知り合いと、「電話したいから情報教えてくれ」と言って来た人々、
合わせると両手では数え切れません。

さようなら山田くん。
今は頑張って大学の授業に行ってるのかな?
学期末のテストでは徹夜して勉強するのかな?
でも、そういう処理とか手続きって学期末に行われるそうなので、
きっと全部無駄になるでしょうね。
でも、これが君の選択です。

君の最後を見届けられないのが……残念です。
 

昨日続きを書きたかったんですけどね、それどころじゃなかったんで無理でしたわ。

俺が何も言い返さないのをいいことに好き勝手していたCshanこと山田くん
仲間とつるんで好き勝手やるのは楽しかったかな^^?
さっき山田くんのTwitter見てきたら俺がブログ書いてから俺のことしか話してないね。
俺のことだけを考えてこの2日過ごしてたの?ホモなの?さすがに意識しすぎてて笑ったわ。
俺
前回完全論破しちゃったからね。つーかレートで煽るしかできることがないんですよね。
予想通り
はい予想通り!
バカは考えることが単純でおもしろいなあ。
マジで意味不明
これとか、レート以外で煽りかえそうと必死になって日本語がおかしいってレベルじゃない。
身内が「こいつ在日みたいな顔してんな」って言ってたけど、マジで在日なのか?

とか疑ってたら山田君、
大阪経済大学の学生さんだったんですね^^;; 
大阪経済大学ってどこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これには日本語の弱さも納得!
しんせいじん
今年の1月に成人式を迎えたばかりで、20歳になったばかりなんだなあ。
楽しそうな人生送っててうらやましいなー(棒)

友人とカラオケオールとかしてね
飲酒(2013)
楽しそうだなあ。

……ん?

21111
これSKY(酒)じゃねえか?
あれ?でもこのつぶやき2013年6月って書いてあるんだけど。
山田くん、誕生日は1月11日だよね?
2013年にはまだお酒飲んじゃいけないんじゃないかな?????





未成年がお酒を飲むのは未成年者飲酒禁止法で禁止されてるからね。
まあ判断するのは僕じゃなくて
大阪経済大学のお偉いさん方なんじゃないかな^^

山田くんの人生がこれからも楽しいことを祈ってます(笑)


僕のSkype知ってるみたいだし、何か言いたいことがあるなら直接僕のSkypeにどうぞ!
はやくしないと取り返しのつかないことになっちゃうかもね(笑)

以上!

awdada

midに行ったahri、彼はガチの初心者でZedのスキルすら知りませんでした。
そんな初心者をボコってきもちよくなった彼が放った一言
「ふうちゃん よわいねえ」
ボコられた初心者はmidLaneに対する恐怖感を抱いてしまいました。
 
そんな彼、以前からチャットをとても利用しているようで
aaaa

このようにあちこちで空気を読まずに日本語チャットを繰り返しているようです。
ちなみにこのTwitterの人は調べたらでるとは思いますが、私とは無関係な人です。
ごめんなさいね。

 
そんな彼のTwitterをぼくたちのグループの特定班が見つけ出してくれました。
こちらになります。
https://twitter.com/Zonmaism

9732601a622371ad6a33869c5ed48b7b

どうしてSS直撮りマンには頭残念な奴が多いの……?
以前のSS直撮りマン


そんな彼のRanked平均スコアはこちら!
aawawa
Most Play Championの平均Deadが6.4Deadでした!
いや別に死ぬのはいいんだよ。
ただ、こんなに死んでキルかせぐプレイを繰り返しておいて、
よく他人に自分のほうからいきなり殴りかかれるなって話。
僕はよく死ぬほうだけど何があっても自分からは殴りにいかないです。





日本語チャットを繰り返し、Lv24の初心者にガチ煽りをかますCshan(YAMADAくん)を
これからもよろしくお願いしますね!!!!! 


話は変わるんだけどネットで見つけたこのTシャツ、かっこいいな~^^
aaaaaa

このページのトップヘ

/