島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。

うそはうそであると見抜ける人でないと(ブログを使うのは)難しい

カテゴリ:βネトゲ > TriWar

9日からOβをやっていたTriWarが本日Oβを終了しました。
この3日間TriWarをやってみた感想を語ります。

・ラグがひどすぎる。
このゲームである三つ巴の戦争は
あまりのラグの為、まともにプレイできませんでした。
その為ラグ解消されることを祈って、ひたすら狩りでLvを上げていました。

・狩りが糞すぎる。
狩りといっても操作は糞簡単。
近くの敵をターゲットをキーボード1キーに設定。
ターゲットした敵を攻撃をキーボード2キーに設定。
アイテムを拾うをキーボード3キーに設定。
あとはそのキーをプッシュするだけ。
正直マクロで狩りできます。

・経験値がマゾすぎる。
糞みたいな狩りをやって手に入れられる経験値は雀の涙。
3日間で50時間ぐらい狩りしましたが、Lvは14ぐらいで終わりました。
強いスキルが使えるLv30まではどうやっても届かないでしょう。

・人が少なすぎる。
戦争は糞ラグいのに人は全然いない。
ラグい原因は人が多いからではなく、鯖が糞だからという説まで浮上した。

・遠距離ゲー
戦争は弓以外来ないでください^^;と言われるまでの遠距離ゲー。
両手剣なんて握った日には相手に近づく前に弓の弾幕で死ぬ。

・2chが落ちてる。
これはゲームとは直接関係ないけど、
この数日間2chが落ちてたせいで情報があんまり入ってこなかった。


完全にクソゲーなのに実はわりと楽しんでました。
ちなみに一緒に始めた身内は30分でゲームクリアしてました。



【経験者向け】
最終的に、希少武器(黄色)+8、全身高級防具(オレンジ)+5、妖精3体、300kほど持っていました。
かなり狩りしましたが、戦争に参加したのは3回ほどです。
狩りを続けろ、戦争に行くな、トライウォーは遊びじゃねーんだ。

・事前告知が4亀オンリー!
情報宣伝が命のネトゲ界でコレはスゴイ!
人が少なすぎてゲームが正式開始されない可能性も!

・2chの本スレですらクッソ過疎
本スレが過疎ってありえるか?

・過疎な癖に運営の工作はキッチリやってくる!
youtubeを探しても全然出てこないプレイ動画が大量に貼られる。
また、以下のような書き込みが定期的に行われる。
5 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/01/07(水) 00:50:38.25 ID:z3WAN2M/ [1/7]
PvP好きならやる価値はあるが見た目は古い感じ
しかし四ヶ月前に本国で開始した最新作なんだよな
本国では2014年ベスト10に入ってたが日本では人の集まり具合次第だろうな

17 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2015/01/07(水) 16:49:01.73 ID:z3WAN2M/ [6/7]
2014年の韓国ベスト10に選ばれた作品だし普通並には楽しめたらいいわ

・VIPに建ったスレは>>4でdat落ち!
テンプレ以外でついたレスが「公式重すぎ、クソ鯖使ってんな」

・oβ開始時間が延長!そして開始時刻は未定!
ログインサーバーにアクセスが集中しすぎて入れずに一時延長とかはoβならよく見るけど、
特に理由も無しに延長はやばすぎ。メンテ感覚かよ。

・延長告知が何故か1日前にされたことになっていた!
現在では修正されているが、9日12時を越えた段階での告知のはずが
何故か8日の更新になっていた。


みんなも神ゲーのトライウォーをやろう!!!!!!!!

このページのトップヘ

/