島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。

うそはうそであると見抜ける人でないと(ブログを使うのは)難しい

カテゴリ: よくない記事

配信
僕がJungleをプレイして楽しく遊んでたら、死ぬまで文句言ってくるTOPMalpがいました。
敵のJunglerが5秒に1回ぐらいBOTにGANKいくので、
それに対抗してBOTGankしかしなかったら勝手にTOPでFeedした試合
このログではやさしく言ってきてますけど、試合中は本当に暴言がひどかった。

試合終了後、偶然!こいつが配信をしていることを知り、これまた偶然!敵になりました。
イライラが溜まっていたので真面目に頑張って戦いました。

1

試合終了後、まったく同じことを言ってやりました。


2

3

^^
(ちなみに、このせんとらるなんとかさんは僕の知り合いではありません) 

その後悔しくなったのかoil kenさん、何も言わずに
言葉による暴力
 
言葉による暴力で通報していました。 

ん~~~~~~~~~~~ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" 
きもち~~~↑↑↑↑↑↑↑


おまけ
aa


 

大天使もんぱぁさんがかんがえた
ひーると、てれぽーとマルファイトはさいきょうです!!!!

ついったーでばかにしているひとたちは、じっさいにやったのですか???
ばかにするのはやめて!!!!!さいきょうです!!!!!

 aaaa

みんなもやろう!!!!!!!!!!!!

Screen01
Screen02
(他にも煽ってきていましたがログがこれだけしか残っていません残念)

勝利を確信したのか、ひたすら煽ってくるLee Sinくん。

試合終了後

逆転負けされて何も言わずに退出するLee Sinくん。

勝ってるときは調子いいんだな、しゃぶれよ。

ソーサラーという職業は、召喚したモンスターで戦う職業です。

aaaa


ここ、ダイナ養蜂地のモンスターは柔らかいうえにリポップがはやく、
ソーサラーが放置狩りをするにはもってこいの環境です。

しかし、狩りにはマナーがあります。
この場所は二人以上来ると効率がかなり低下します。
そんな場所に、こいつは割り込んできました。
1c5fa0998a9a57f8841f8cde74c64873
他人が放置狩りをしているところに割り込むというのは大変マナーの悪い行為です。

神ゲー

マナー違反者は押し出されても仕方が無い。

screenshot_20161008_00005

どの面下げて戻ってきたのかはわかりませんが、範囲チャットで問い詰めました。
この後いなくなってたので僕の勝利です。また勝ってしまった、敗北を知りたい。

小心者さーん^^
マナーは守りましょうねー^^

■追記
その後いつの間にか戻ってきていたみたいですが
sonogo
 死んでました。

設定間違えちゃったのかな^^;

このページのトップヘ

/