島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。

うそはうそであると見抜ける人でないと(ブログを使うのは)難しい

カテゴリ: よくない記事

※注意
現在Verde Galvusくんは名前を変更してVerde Tepesとなっています。
記事は当時のものを残しているので編集はしません。





昨日Verde Galvusくんに関して「被害妄想ガイジVerdeくんという存在について」という記事を書きました。
いろんなところで反響があったみたいで、楽しんでいただけてなによりです。

結果から言わせてもらうと
ブロック&鍵垢&敗走ツイートで完全勝利という形になりました。
鍵垢でも見えるんだよなぁ!
1

おもちゃ壊れちゃったと思っていたら、なんと晒しスレに動きが!
2
3
突然Verde Galvusくんを庇い、KickEasyが一方的に悪いといった内容の書き込みが行われはじめました!
どうしてなんだろうな~


>リムサにいて白チャであんだけ騒げば
>クソつまらんコピペネタ


ん……?
普段は白チャしても数行だし、コピペはその時ぐらいで普段はやってない。
Verde GalvusくんはTwitterに鍵をかけてるから俺の発言を晒したその呟きは見れないはずだよな……?
wawa
どうやってその呟きを確認することができたんだ?


この時点で晒しスレの書き込みは
・本人による自演
・身内による擁護

のどちらかであるということが確定されました、お疲れさまでした。
しかもVerdeくんは晒しスレに書き込んでるのが確定してるんだよな~
この状況を考えると本人の自演である可能性が非常に高いと思います。
単発の時点でかなりくせえとは思ったんだけど、書き込みの内容が浅すぎるよ~


っていうか「何も言い返せない;;」ってTwitter涙目で敗走しておいて、
晒しスレで匿名を生かして反撃!って
あまりにもダサすぎねえか?


彼は現在Twitterを消し、何食わぬ顔でゲームをプレイしています!
彼のロドストです!注意!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22338626/

もし名前が変わっていてもこれでわかります!みなさん注意してください!注意です!

※ 追記 ※
予想通り名前を変更して逃げようとしていたみたいです!
現在の名前はVerde Tepes!みなさん注意してください!

※注意
現在Verde Galvusくんは名前を変更してVerde Tepesとなっています。
記事は当時のものを残しているので編集はしません。




お久しぶりです!みんなは元気にしてたかな!
今日のガイジ紹介のコーナーだよ!

今日も楽しくTwitterを触っていたら僕のタイムラインに突然不思議なツイートが流れてきたよ!
ツイート全部貼ろうと思ったけど、アイコンで気分を害しすぎて皆もつらいと思うので適当にさかのぼってみてね。どんな心理してたらこんなアイコン設定できるんだろ。
歌ってみたとかやってそう

簡単にまとめると
1.ぼくちゃん、なんか捏造で晒されたよ;;
2.晒される前日にこいつ(俺)に絡まれたから怪しい!

精神障害者か?

いや、確かにコイツと思しきキャラクターと会話はしたんだよ。
俺、相手がオスッテってだけで気分悪くなるからめっちゃ適当にあしらってて記憶にすら残ってねえわ。

頭が痛くなりながらとりあえず晒しスレを見に行きました。
2

とりあえずimgurの画像

55
これが捏造なのか?ツイ消ししただけじゃねーのって思うけど。
一応Logsも見てみるか。
66
えっ?
77
正気か?
もしかしてこれも捏造なのか?俺はFFLogsをハッキングして改ざんしたことになってんのか?

開幕アンメンド→ブランジ→ハードスラッシュってやってるのも!
Logs1
本来2.4秒ほどのはずのGCDが5秒ほどあるのも!
Logs2
本来フレイくんが出るのは開幕10秒前後なのに20秒前後で出ているのも!

全部俺がFFLogsをハッキングした結果だったのか~~~~!!!!!
?????wwwwww???ww?WWWW????www??ww????www??www???????wwwwwwWWWW???wwwWWW????WWW???wwwwwww????wwwWWwwww???wwww



すでに支離滅裂で精神疾患を疑うVerde Galvusくんという存在。
この晒しの後に晒しスレを読み進めて行くと
3
4

突然Kick Easyを晒し始める謎の人物が登場。
Verde Galvusくんは自分を晒したのはKickEasyって奴!って思いこんでるそうですね。
このタイミングで、これまで一切スレに名前の挙がってなかったKickEasyが晒され始めた理由とは!
なんでだろ~な~w わかんね~な~w

5
そしてこの発言。
なんでいきなりカルパスくん(=Verdeくん)の擁護が始まったんだ?
なんでお前はKickEasyとVerde Galvusくんの関係を知っているんだ?お前は何者だ?


しかもコレ、実はかなり悪質で、俺のフレンドの口調を真似してるんだよな。
ただ俺を固定に入れるように取り繕ってくれたのもそいつだから、そいつが固定クビを勘違いすることはありえないんだよな。

俺たちの仲を裂くために他人のフリをする。Verde Galvusくんは最低な人物だと思います。


続き
http://kikeizy.doorblog.jp/archives/55928269.html



みんな大好きよくない記事の時間だよ!

発端
1
ここから尋常じゃないぐらい続いていくんですが、鐘さんが簡単にまとめてくれていたので引用。
2
本当にこれ。なんちゃらクリスタルをつけていないって言うのは他ゲーで表すと、LoLなら初期アイテムを何も買わずにスタートするだとか、FEZなら突然キプ前にオベをたてるだとかの「知識不足によるミス」って感じですね。
こういうミスはまあ初心者ならやっちゃうかなって感じなのですが、この後の発言がコレ。
3
名前を晒さず、隠した状態の「こんな人がいました」っていう呟きに、わざわざ自分から「これ自分です」って発言して恥を晒しにいったのに「こんなことされて」って何だ?自分の行動を覚えていないのか?

前半の「初心者なんだから間違ったことをしていたら指摘するべき」という初心者に胡坐をかく発言も合わさって主に暴言を受けながら育ったFEZ民一部のネトゲ民から顰蹙を買うことになります。

そこで何人かがこの話について持論を呟いていたのですが、その中でもFF14界の有名人、カスさんの発言は注目度が高く、そこそこ拡散されてしまいます。

そこで現れたのが期待の新星オンゲ座(@6OpfSQykNU2hVoj)くん。
sokoni
このオンゲ座くん、ゲーム画面を投稿する際、スマホから撮影した写真を投稿するいわゆる画面直取りマンなんですけど、画面直取りマンにはガイジしかいねーのか?俺が煽ってきた奴だいたい画面直取りマンだったぞ。
FF14に関連した発言なのにDQやPSOのタグをつけたりと生粋のかまってちゃんなオンゲ座くん。

とりあえずジャブのつもりで挨拶を要求するリプライを10個ほど送信したのですが、彼からの返信がなく、本格的に殴る前に壊れてしまったのかな?と思いましたが、なんと彼は私のリプライを引用リツイートしてずっとしゃべっていたのです!

これには私もびっくり。自分一人では対応できないと思ったのでしょうか?彼は仲間に共感を貰って戦う現代戦士、キョロカスくんだったのです!
しかもこのオンゲ座くん、なんとFF14をパッチ3.3(約2年前)に引退しているにも関わらず、2年間にわたりひたすらFF14をバカにした発言を繰り返しているストーカーだったのです。たまにするならまだしも、呟きの8割ほどがFF14をバカにした発言でした。
FF14に親でも殺されでもしないと、こんなに恨みを持つことはないでしょう。彼のTwitterを遡っていると恐怖心すら覚えました。まるで呪詛です。
bot
その後の発言。
恐らくカスさんと俺が繋がっている、俺の予想通りだ!ということなのでしょうが、意味がわかりません。何故彼は突然マウントを取ったかのような発言をしたのでしょうか?
しかも右下にいる私のアカウントのようなもの、これは私のアカウントではありません。
私のファンボーイが作った私の発言をまとめたbotです。
謎のマウントを取ろうとしたオンゲ座くん、もはや発言すら一貫性がなく、何かの病気なのではないかと考えてしまいますね。


ついでに絡んできた謎の人物、ジロニャ@光の戦士引退します‏(@naokiisgod)は多分ガチの障害者なので本当に死ねばいいのに以外の感想がないです。
こっちの件は本当に意味不明なので発言すら出せません、会話がかみ合ってない。

最後になりましたがオンゲ座くんの面白発言で終了したいと思います。

saigo

最整数

はやく死ねばいいのに。
以上です。

試合中に口論になってタイマンやることになったよ。
試合終了後フレンド&個人チャットが来たよ。
B

「これ友達のだから自分のでくるから」
んん?

その後メイン垢らしきアカウントから個人チャットが来ました。
C
逃げられないように本人確認もしておきました。

D

んんww

じゃあな。

配信
僕がJungleをプレイして楽しく遊んでたら、死ぬまで文句言ってくるTOPMalpがいました。
敵のJunglerが5秒に1回ぐらいBOTにGANKいくので、
それに対抗してBOTGankしかしなかったら勝手にTOPでFeedした試合
このログではやさしく言ってきてますけど、試合中は本当に暴言がひどかった。

試合終了後、偶然!こいつが配信をしていることを知り、これまた偶然!敵になりました。
イライラが溜まっていたので真面目に頑張って戦いました。

1

試合終了後、まったく同じことを言ってやりました。


2

3

^^
(ちなみに、このせんとらるなんとかさんは僕の知り合いではありません) 

その後悔しくなったのかoil kenさん、何も言わずに
言葉による暴力
 
言葉による暴力で通報していました。 

ん~~~~~~~~~~~ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" 
きもち~~~↑↑↑↑↑↑↑


おまけ
aa


 

このページのトップヘ

/