島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。

うそはうそであると見抜ける人でないと(ブログを使うのは)難しい

カテゴリ: LoL

全国1億5000万人LoLプレイヤーのみんな!
みんなで楽しくプリメイドノーマル!LoLをやってて一番楽しい時間だね!
そんな楽しい時間も一転、悪夢の時間に成り下がる瞬間があるよね!あるある!
22
過剰なレート差

あまりにもあるあるすぎて共感しすぎちゃったかな?
もしよければチャンネル登録といいねボタンお願いします!

そんなあなたにサブアカウントという新天地をご紹介します!

LoLを何年もやってたら一度は作ったことがあるサブアカウント。
ハウリングアビスでAsheを操作して「ウォッチアウト!」と怒られていたのは古代の話。
今では新規プレイヤーがゲームになじめるように努力されています。

■その1
a2a
ブルーエッセンスを得るためのミッションが豊富に!
しかも現在開催中のURFでもこのミッションは達成できるため、
かなり簡単にブルーエッセンスが入手可能です!
ミッションもULT何回使用だとか、タワーを何個破壊だとかなのでURFとの相性も抜群!


■その2
wawawawa
デイリーミッションの追加!
1日1回ゲームをするだけでチャンプを選んで貰えちゃいます!
wawa
やっすいゴミChampを使って泣きながらゲームするのとはもうおさらば!
入手したChampはクラフトに送られるのでそのまま作成するか全額BEにするかも自由!
(もちろん作成に必要なブルーエッセンスは0!)
とりあえず高い奴貰っとけ?な?

6日目には6300BE貰えるので好きなChampを購入できるぞ!


■その3
2222222
サモナースペルの報酬化!
フラッシュ獲得までが苦痛のこのゲーム。
もともとレベルアップ報酬でしたが、報酬がかなり豪華に!
エモートやランダムワードスキン、ブルーエッセンスなどが貰えます!

それでもフラッシュ覚えるまでは苦痛なこのゲーム。
今ならURFで苦痛をごまかすことができます!
1日1回URFを入れて適当にゲームをするだけ!1,2戦でレベルが1上がるのでLv7なんて一瞬!


■その4
サブアカウントにはたくさんの利点があります!

・高くなりすぎたメインアカウントのレート帯から逃れるため
・Champ選択中に誰かがきてDodgeしなければいけなくなったときの避難先
・新規プレイヤーや低レートプレイヤーに誘われた際、マッチングをスムーズにするため
・himechanとRankedに行ってリーグオブマンコをするため

サブアカウントを持っていて助かることがあっても困ることはありません!
さあみんなもサブアカウントを作ろう!




ゆういいい
唯一の難点は低レベルだとマッチングに時間がかかる可能性があるってことですね!
夕方~夜なら大丈夫だと思います。


最近僕らの仲間内で開放の魔道書ブームが訪れている。
madousyo
開放の魔道書>>最初のサモナースペルのかけらを2分経過時点で獲得し、その後6分毎に1個獲得する(最大2個)。
ショップでサモナースペルのかけら1個とサモナースペル1つを交換できる。
更に、サモナースペルのCDRを25%獲得する。


まずはこの動画を見てほしい。


やりたいことは以上だ!

■開幕
しょっぱなTPを持っても意味がないので普通にフラッシュヒールでスタート
適当にファームをする。

■1stRecall
ULTを覚えていたらヒールをTPに交換してULTを飛ばして自分も飛べ!!!!!

■集団戦
TPなんざ持ってても意味ないからヒールに戻すかイグゾーストを持て


正直弱い。


今日はここまで。

試合中に口論になってタイマンやることになったよ。
試合終了後フレンド&個人チャットが来たよ。
B

「これ友達のだから自分のでくるから」
んん?

その後メイン垢らしきアカウントから個人チャットが来ました。
C
逃げられないように本人確認もしておきました。

D

んんww

じゃあな。

最近人気みたいなので貼っておきますね。



こんにちは私は18歳のアフリカ人です。ポテトファクトリーで働いています。
私はLoLをプレイするために2歳の娘と妻を売り日本にやって来ました。
あなたの配信のおかげで去年5ヶ月かけてブロンズ5からブロンズ4に昇進することができました。
この物語は私のものです。コピーペーストしないでください。


Hello,I am 18 years old African. I am working at a potato factory. 
I sold my 2 year old daughter and my wife to play LoL and came to America. 
Thanks to your delivery I was able to promote from Bronze 5 to Bronze 4 over the last 5 months.
This story is mine. Please do not copy and paste.


您好,我是一名18岁的非洲。我曾在马铃薯工厂。
我来到美国销售二十岁的儿子和妻子玩LoL。
比去年同期5个月感谢您的交货能够从铜牌5青铜4加以推广。
这个故事是我的。请不要复制和粘贴。


Ciao io sono un 18-year-old africano. Ho lavorato nella fabbrica di patate. Sono venuto in Giappone per vendere la figlia e moglie di due anni, a giocare LoL. Siamo stati in grado di essere promosso dal bronzo 5 di bronzo 4 rispetto allo scorso anno 5 mesi grazie alla consegna. Questa storia è la mia. Si prega di non copiare e incollare.
 

こんにちは、私は18歳のアメリカ人です。アメリカで働いています。
2歳の娘はコピーをプレイするために私と妻を売りファクトリーにやってきました。
あなたの配信のおかげで去年5ヶ月かけてブロンズ4からブロンズ4に昇進することができました。
この物語は2歳の息子のものです。LoLしないでください。

配信
僕がJungleをプレイして楽しく遊んでたら、死ぬまで文句言ってくるTOPMalpがいました。
敵のJunglerが5秒に1回ぐらいBOTにGANKいくので、
それに対抗してBOTGankしかしなかったら勝手にTOPでFeedした試合
このログではやさしく言ってきてますけど、試合中は本当に暴言がひどかった。

試合終了後、偶然!こいつが配信をしていることを知り、これまた偶然!敵になりました。
イライラが溜まっていたので真面目に頑張って戦いました。

1

試合終了後、まったく同じことを言ってやりました。


2

3

^^
(ちなみに、このせんとらるなんとかさんは僕の知り合いではありません) 

その後悔しくなったのかoil kenさん、何も言わずに
言葉による暴力
 
言葉による暴力で通報していました。 

ん~~~~~~~~~~~ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" 
きもち~~~↑↑↑↑↑↑↑


おまけ
aa


 

このページのトップヘ

/