配信
僕がJungleをプレイして楽しく遊んでたら、死ぬまで文句言ってくるTOPMalpがいました。
敵のJunglerが5秒に1回ぐらいBOTにGANKいくので、
それに対抗してBOTGankしかしなかったら勝手にTOPでFeedした試合
このログではやさしく言ってきてますけど、試合中は本当に暴言がひどかった。

試合終了後、偶然!こいつが配信をしていることを知り、これまた偶然!敵になりました。
イライラが溜まっていたので真面目に頑張って戦いました。

1

試合終了後、まったく同じことを言ってやりました。


2

3

^^
(ちなみに、このせんとらるなんとかさんは僕の知り合いではありません) 

その後悔しくなったのかoil kenさん、何も言わずに
言葉による暴力
 
言葉による暴力で通報していました。 

ん~~~~~~~~~~~ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" ッ" 
きもち~~~↑↑↑↑↑↑↑


おまけ
aa