先週の土日月にオーバーウォッチ無料週間が来ていました、みなさんもプレイしましたか?
そこで面白い面白い言ってたらオーバーウォッチを入手(意味深)できたので、
最近はオーバーウォッチをずっとやっています。
 

といってもToS3:LoL3:OW4ぐらいの割合です。
うそをつきましたね、そんなにずっとやってるってわけでもないです。

LoLのマッチング待ち時間、ToSのID等の待ち時間、そしてOWの待ち時間。
僕のやっているゲームはどれも大量の待ち時間が存在しています。
その待ち時間にできること、これまでは相手の情報をOPGGで見ろだとか、
腹筋しろだとか言ってましたね。
OWをはじめたぼくは違います。待ち時間でAIM力を鍛えましょう。

AIM力を鍛えるブラウザゲーはいくつもありますが、今のジョブはコレ!
http://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.html 
開幕ブンブンうるさい、通称ハエ取りゲーム。
1匹捕まえたら5秒ぐらい持ち時間が増えます、がんばって捕まえましょう。


ちなみに目安ですが、
20匹未満:サル以下、練習しろ。
50匹未満:人間、普通です。
50匹以上:安定したaim力があります、FPSで上位にいけるかも! 

と言われているそうです。

26
僕もやっと26匹を捕まえて人間になれました、みんなも50匹を目指そう!