aa
シルバーⅠ36LPの彼。
さあ、罪を数えましょう。



日課のRankedを終えた僕達。
Rankedで荒んだ心を癒すため、ARAMに行くことに。

そんなARAMで味方にAFK Sorakaが現れました。
それでも身内4人で頑張って耐えました。
ですが、ARAMで4vs5は勝てるはずもありません。

キル数は勝っていたのですが、タワーを折られ負けてしまいました。
そんな試合の後、ロビーでの敵にいた彼の発言がこちら。
santacHa

SantacHa:EZ

4vs5で苦戦しといてEZ(Easy:楽勝)は草が生えるのでNG。
あげく味方に「こいつなんもしてないからな」と言われた彼。
大量の草をはやしてどこかに行きました。



気を取り直して次の試合に挑んだ僕達。
その試合でも、敵に彼の姿がありました。

Screen19
SantacHa:ちすw
SantacHa:さーて
SantacHa:キャリーするか

前の試合でニダリー使って5-13-9だった彼にキャリーできるのでしょうか。

Screen20
SantacHa:んっ
SantacHa:so ez

1:3交換で勝った彼の発言。
とまあ、彼はこの試合中ことあるごとに煽ってきていました。

Screen21
ベイガーなのにひたすら前に出てくるのでキャッチして殺しまくった後の発言。

最初は負けていましたが、集団戦の度に盛り返して最後には逆転
Screen24

そくぬけ

そして即抜け。
マジで恥ずかしいからこのゲームやめたほうがいいよ^^;