Gold5 0PointStartでした。
2週間でGold 2 50Pointまで上がりました
そこで数日間空けてから久しぶりにQueを入れたら負けが続いたけれど、
日にちも無いし、仕方ないってことでさらに入れまくってものすごい連敗。
Gold4まで落ちたところで諦めました。
とりあえず3年連続Gold止まりはいい加減ヤバイので、Season6始まったら速攻まわしておきます。

■レート上げに使ったChamp
Gold5   0P~Gold4    0P Jungle Tahm Kench
Gold4   0P~Gold3  50P Mid&Jungle DIana
Gold3 50P~Gold2  50P Jungle Assassin Warwick

Jungle Tahm Kench
以前記事を書きました。
とても強かったのですが、
SupportTahmが強すぎたせいでBANされるようになったので使うのをやめました。

Mid&Jungle DIana
つきひのゲーム日記様より
今大注目のGOD Tier? Dianaガイド!
を参考にしました。
これまた強かったのですが、Gold3あたりから対面に勝てなくなってきたというのと、
私のレートではPickorBANの状態が続き、安定してPickできないのでやめました。

Jungle Assassin WarWick
LOLノート様より
一撃必殺のジャングルキャリー、アサシンWarwickのすすめ
を参考にしました。
レーン戦の段階ではかなり育つことができることが多かったのですが、
時期が悪いのが、代行が多くいるようで、開幕500Kill持ったTopRivenやら
1stRecallで帽子と砂時計とMejai積んでくるFizzやらがいて、
ULT覚えるころには、どうしようもない試合が多かったので使うのを止めました。
このWarwick自体はかなり面白かったです。


上記3Champはそれまで使ったことがほぼなかったことにも関わらず、
練習のNomalも含めてLv4~5になるまでは使い込みました

どこのブログやガイドにも書いてあることの引用になってしまうのですが、
レートを上げたければ同じChampを使い続けるのが一番
私は最終的にあせっていろんなChampに手を出してレートを落としました。
負けてる日に連続してQueを入れるのもやめましょうね。

おわり。