はいみなさんこんばんは。
定期的に来て下さっていた皆さん、申し訳ないです。

どうして前回の記事からこんなに時間が空いてしまったのか。
それは、彼が全くメッセージに対する返信をしてくれなかったからです。

前回の記事を書いた後、以前彼から飛んできていたSkypeコンタクトを承認し、
メッセージを送信させて頂きました。

メッセージ

とりあえず2日間様子を見ましたが、一切返信無し。
その為、彼の友人達にTwitterでリプライを送らせて頂きました。
4998963189fc2be8cbc7ed7ceb8e96c9

そして、昨日10月6日(火)23時59分まで待ちましたが、彼から返事が返ってくることはありませんでした。

初めて記事を書いてから、沢山の応援メッセージを頂きました。
前回の記事を書いてからは「いつ止めを刺すの?」とよく聞かれていました。

いや、ちょっと待てと。
止めを刺すのはいつでもできる、でもその後どうするのかと。
彼がTwitterに退学or休学になった;;って書くのに期待する?
それとも大阪経済大学まで行って確認する?
現実的じゃないし、何よりめんどくさい。

だから私は待ちました。
ネタ的にも面白く、ただ待っているだけでいい、彼からの謝罪を。

それを電話できないとでも勘違いでもしたのでしょうか?
彼は無言を貫き通しました。

もう手遅れです。

私の身内や知り合いと、「電話したいから情報教えてくれ」と言って来た人々、
合わせると両手では数え切れません。

さようなら山田くん。
今は頑張って大学の授業に行ってるのかな?
学期末のテストでは徹夜して勉強するのかな?
でも、そういう処理とか手続きって学期末に行われるそうなので、
きっと全部無駄になるでしょうね。
でも、これが君の選択です。

君の最後を見届けられないのが……残念です。