awdada

midに行ったahri、彼はガチの初心者でZedのスキルすら知りませんでした。
そんな初心者をボコってきもちよくなった彼が放った一言
「ふうちゃん よわいねえ」
ボコられた初心者はmidLaneに対する恐怖感を抱いてしまいました。
 
そんな彼、以前からチャットをとても利用しているようで
aaaa

このようにあちこちで空気を読まずに日本語チャットを繰り返しているようです。
ちなみにこのTwitterの人は調べたらでるとは思いますが、私とは無関係な人です。
ごめんなさいね。

 
そんな彼のTwitterをぼくたちのグループの特定班が見つけ出してくれました。
こちらになります。
https://twitter.com/Zonmaism

9732601a622371ad6a33869c5ed48b7b

どうしてSS直撮りマンには頭残念な奴が多いの……?
以前のSS直撮りマン


そんな彼のRanked平均スコアはこちら!
aawawa
Most Play Championの平均Deadが6.4Deadでした!
いや別に死ぬのはいいんだよ。
ただ、こんなに死んでキルかせぐプレイを繰り返しておいて、
よく他人に自分のほうからいきなり殴りかかれるなって話。
僕はよく死ぬほうだけど何があっても自分からは殴りにいかないです。





日本語チャットを繰り返し、Lv24の初心者にガチ煽りをかますCshan(YAMADAくん)を
これからもよろしくお願いしますね!!!!! 


話は変わるんだけどネットで見つけたこのTシャツ、かっこいいな~^^
aaaaaa