RTでまわってきました。
無許可で記事書いているんで、もし本人から何か言われたらこのつぶやきは消えます。


冗談だろーうける。
その程度の気持ちで本日ログインしてみたところ、フレンド2人がStar Guardian Luxをプレイしていました。




話は変わりますが、TeamRankedの報酬であるWardSkin。
貰えるものは貰っておこう精神か、予想以上に日本人Teamとぶつかります。
よく日本人とぶつかる時間ですが、21時~が多いです。







みなさん今日の21時ぐらいからのジャップTeamRankedタイム。
与えられた選択肢は2種類です。

1.LuxをBANする。
囲いの男どもはStarGuardianLuxをリアメスにプレゼントしているでしょう。
♀「わ~Luxありがとう^^ 今日はmidでLuxしてもいいのか?w」
♂「おかわりもいいぞ」
という会話が繰り広げられているはずです。
♂「よ~しパパいっぱいmidにGankしちゃうぞ^^」
とかいっちゃってるかもしれません。
そんな中BANされるLux、空気が凍りつくでしょう。
もしかしたら、リア♀はそのまま流れでmidにくるかもしれません。
いっぱいしゃぶってあげましょう。

2.LuxをBANしない。
相手にLuxをPickさせてあげましょう。
Luxを取れてご機嫌なリア♀、死ぬまでmidにGankしてあげましょう。
オススメはWWです。ULTがあける度にmidに行きましょう。
ただ、midLanerはとにかくWardを置くこと。
敵も死ぬほどGankに来ます。Lv9でTrinketを進化させておきましょう。


ぼくたちのぼうけんはまだはじまったばかりだ!





ランキングに参加してます。