前回の記事でGW2に完全移住したんじゃないかって勢いでしたけど、LoLもやってます。
GW2:LoLで7:3ぐらいですね。 

私は同じゲームをずっと続けてないと急に腕が落ちるので、LoLが疎遠になる前にRanked10戦終わらせました。
Silver 2
6勝4敗で銀2。
前が金5だったことを考えるとこんなものでしょう。

4戦目ぐらいかな?味方のLeeSinが敵のピンクワードが刺さってるのにドラゴン始めて、クッソPingならしてんのに無視して続ける、絶対ドラゴン倒すマンがいたぐらいで他はわりとまともでした。
やってる途中に刺されるとかならまだわからんでもないけど、はじめから刺さってるしPing鳴らしてるから気づいてるはずなのに壊さないとは、彼は何を考え、何を感じていたのであろうか。

Heal+Ignite持ちのSupportLuxだとか、Lv1でSkill一回当てたらそのままTower内から出てこない対面とかいましたけど、そのへんはまあ初めの10戦ならいてもおかしくないでしょう。 

とりあえず余裕があったらまた金に上げておきます。しばらくはいいかな。 


【おまけ】
WEB漫画「超次元セパタクロー ツナグ」おもろい。
http://norishirooo.atukan.com/index.html 

セパタクローとかいう競技をこの漫画ではじめて知りました。
でもセパタクローやってるっていうよりバトルしてるって感じの漫画ですね、作者もしょっぱなから必殺技とか言ってるし。 
暇なら是非。オススメです。 





ランキングに参加してます。