9日からOβをやっていたTriWarが本日Oβを終了しました。
この3日間TriWarをやってみた感想を語ります。

・ラグがひどすぎる。
このゲームである三つ巴の戦争は
あまりのラグの為、まともにプレイできませんでした。
その為ラグ解消されることを祈って、ひたすら狩りでLvを上げていました。

・狩りが糞すぎる。
狩りといっても操作は糞簡単。
近くの敵をターゲットをキーボード1キーに設定。
ターゲットした敵を攻撃をキーボード2キーに設定。
アイテムを拾うをキーボード3キーに設定。
あとはそのキーをプッシュするだけ。
正直マクロで狩りできます。

・経験値がマゾすぎる。
糞みたいな狩りをやって手に入れられる経験値は雀の涙。
3日間で50時間ぐらい狩りしましたが、Lvは14ぐらいで終わりました。
強いスキルが使えるLv30まではどうやっても届かないでしょう。

・人が少なすぎる。
戦争は糞ラグいのに人は全然いない。
ラグい原因は人が多いからではなく、鯖が糞だからという説まで浮上した。

・遠距離ゲー
戦争は弓以外来ないでください^^;と言われるまでの遠距離ゲー。
両手剣なんて握った日には相手に近づく前に弓の弾幕で死ぬ。

・2chが落ちてる。
これはゲームとは直接関係ないけど、
この数日間2chが落ちてたせいで情報があんまり入ってこなかった。


完全にクソゲーなのに実はわりと楽しんでました。
ちなみに一緒に始めた身内は30分でゲームクリアしてました。



【経験者向け】
最終的に、希少武器(黄色)+8、全身高級防具(オレンジ)+5、妖精3体、300kほど持っていました。
かなり狩りしましたが、戦争に参加したのは3回ほどです。
狩りを続けろ、戦争に行くな、トライウォーは遊びじゃねーんだ。