Season4 Ranked終了告知、もう出たのかよって思いましたが今9月なんですね。

一年経つのは本当に早い。


先月は忙しくて、記事にできるようなことを一切しなかったので

ブログの更新ができませんでした、悲しいね。

そのまま流れで9月も結構忙しいんですけど、中旬あたりに2日だけ休みがあるんで

そこで死ぬほどRankedしてやります。今から楽しみです。


さて話が逸れてしまいましたが、皆さんSeason4終了に向けて準備をしている頃でしょうか。

ロード画面で枠がつくようになってから、頑張ってる人も多いと思います。

身内5人で一人だけ銀枠とか恥ずかしいですもんね。

私もなんとか今Season中にPlatinumまで上がろうと頑張ってます。


今SeasonのRanked終了は11月だそうです。

皆さん頑張りましょう。僕も頑張ります。


特にオチはないです。