ADCが苦手だ。


リアルでも強調性を求められ、仲間意識から逃げるようにネットゲームへとやってきた私には、

2vs2というあまりにも過酷な試練を耐え抜くことはできなかった。


味方は信用できない。

頼りになるのは、自分だけ。


そんなある日気づいてしまった。

Rangedで、2段Blinkを持ち、条件ではあるもののSilence、Snareと豊富なCCを持つ。


そうLeBlancである。


ico_leblanc


AA射程こそは短いものの、敵に近づかれたとしても、豊富なCCで対応でき、

さらに二段Blink最強のJuke能力を持つLeBlancがどうやって最強って証拠だよ。

あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ。



というわけでNormalですが、行ってきました。




942f3400e03602ba38261c70427bffb6



8-11-15


途中まではキルがデスを上回ってたし、強いのかもしれない。



4b99f2c6d533a0e56d6f30bbbdd3bff3




damage




やっぱなんもないです。




Support以下の総ダメージを叩き出すADCLeBlanc。

興味があるあなたも、そうでないあなたも、やめておいたほうがいいと思います。