島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。

うそはうそであると見抜ける人でないと(ブログを使うのは)難しい

「Im Dark NINJA」
「I throw SURIKEN」
「SHU」
「SHU」

外人「?」



数々のシーン集が作られるほど、テクニカルなChampionであるZed。


Zed


火力をガン積みし、敵を一瞬で消し去るというBuildが一般的なこのNinja。

しかし操作が難しく、Assassinを使いこなせない初心者にとって、ZedをPickするのは躊躇われるであろう。

ならどうするか、


Trinity Forceを積むんだ。

 

しかし、王剣も血剣も積まずに、いきなりTrinity Force積んだZedは、弱い

おっと、落ち着いてくれ、一つ積んだ程度では、そりゃあ弱いのはあたり前だろう。

Trinity Force(=三重の力)なんだから3つ積むに決まってるだろ?

わかったか、まずは3つ積んでみるんだ。


TF3枚積みのZedは強い

まず何が強いかって、とにかく足がはやい(常時MS470、minionを倒すとMS509)

足の遅いNinjaは敵にすぐに捕まってしまうだろう。しかし、DarkNinjaは黙々と素早く暗殺をこなすであろう!ハヤイ!


まだ強さが隠されている。DarkNinjaは硬い

250×3により、750もHealthが増えるのである。そりゃ硬いのも当然だ。

柔らかいNinjaはすぐに死んでしまう、しかし、DarkNinjaは暗殺後も生きて帰ることができるのだ!スゴイ!


まだ強い。クソ火力と思われがちだが、DarkNinjaは謎バーストを持っている。

・PhageによるAD増加効果

・Sheenによる追加ダメージ

・ZealによるCriticalChanceの増加

この3つの力、Trinity Forceが発動したとき、謎のバーストがZedを包み込むのだ!コワイ!


そして、Sheenの効果で、なんか、手が赤くて、その、かっこいい!



Dark NINJA スコア


DarkNinjaは強い、強いのはあたりまえ、そうでしょ?





a56d471820804633aa8e5d617a781dab


Promotion入っては失敗して、入っては失敗しての繰り返しなので、

いつまでたっても終わりません。


今はこっちに集中しているので、特に書くようなネタもないまま2ヶ月ぐらい経過しました。



誰か勝ち方教えてください;;




42e31a2bc953abdb0281506cd4c9a238



一方サブ垢は(勝ちたくないのに)勝ち進んでいる様子。

Bronzeで数こなしてるのに抜けられない奴ってカタワか脳障害なんでしょ?

あたし知ってるんだから。 冗談はよしてよね。



ADCが苦手だ。


リアルでも強調性を求められ、仲間意識から逃げるようにネットゲームへとやってきた私には、

2vs2というあまりにも過酷な試練を耐え抜くことはできなかった。


味方は信用できない。

頼りになるのは、自分だけ。


そんなある日気づいてしまった。

Rangedで、2段Blinkを持ち、条件ではあるもののSilence、Snareと豊富なCCを持つ。


そうLeBlancである。


ico_leblanc


AA射程こそは短いものの、敵に近づかれたとしても、豊富なCCで対応でき、

さらに二段Blink最強のJuke能力を持つLeBlancがどうやって最強って証拠だよ。

あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ。



というわけでNormalですが、行ってきました。




942f3400e03602ba38261c70427bffb6



8-11-15


途中まではキルがデスを上回ってたし、強いのかもしれない。



4b99f2c6d533a0e56d6f30bbbdd3bff3




damage




やっぱなんもないです。




Support以下の総ダメージを叩き出すADCLeBlanc。

興味があるあなたも、そうでないあなたも、やめておいたほうがいいと思います。





このページのトップヘ