島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。

うそはうそであると見抜ける人でないと(ブログを使うのは)難しい


a56d471820804633aa8e5d617a781dab


Promotion入っては失敗して、入っては失敗しての繰り返しなので、

いつまでたっても終わりません。


今はこっちに集中しているので、特に書くようなネタもないまま2ヶ月ぐらい経過しました。



誰か勝ち方教えてください;;




42e31a2bc953abdb0281506cd4c9a238



一方サブ垢は(勝ちたくないのに)勝ち進んでいる様子。

Bronzeで数こなしてるのに抜けられない奴ってカタワか脳障害なんでしょ?

あたし知ってるんだから。 冗談はよしてよね。



ADCが苦手だ。


リアルでも強調性を求められ、仲間意識から逃げるようにネットゲームへとやってきた私には、

2vs2というあまりにも過酷な試練を耐え抜くことはできなかった。


味方は信用できない。

頼りになるのは、自分だけ。


そんなある日気づいてしまった。

Rangedで、2段Blinkを持ち、条件ではあるもののSilence、Snareと豊富なCCを持つ。


そうLeBlancである。


ico_leblanc


AA射程こそは短いものの、敵に近づかれたとしても、豊富なCCで対応でき、

さらに二段Blink最強のJuke能力を持つLeBlancがどうやって最強って証拠だよ。

あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ。



というわけでNormalですが、行ってきました。




942f3400e03602ba38261c70427bffb6



8-11-15


途中まではキルがデスを上回ってたし、強いのかもしれない。



4b99f2c6d533a0e56d6f30bbbdd3bff3




damage




やっぱなんもないです。




Support以下の総ダメージを叩き出すADCLeBlanc。

興味があるあなたも、そうでないあなたも、やめておいたほうがいいと思います。






dou4



サブ垢です。

私は、数々の魔境脱出記事を読んできました。
その結果わかりました。彼らは間違っている。

ブロンズにいる奴は根本的に何かが足りていない。
そんな中、銅に行ったことがない奴らが自分の常識で魔境を語るなどおこがましい。

以下が銅物園の実情である。


■Crystal Scepter
ブロンズに大人気のSorakaSupport。
そのSorakaSupportがCrystal Scepterを積む確立、今のところ100%。

というか、ブロンズではCrystal Scepterが大人気で、ほとんどの試合で誰かが持っているという状態。

soraka
 Crystal Scepterを積もうとするSoraka 



■Flash
数戦に一度Flash切りがいる。
だがWardを刺さないので大体死んでる。

flash




■Clarity
人気のClarity
活躍しているのを見たことがない。

くらりてぃ





■Carry
自分がGameをCarryできると信じている。

Pick画面で5thPickにも関わらず「mid only」
その結果、余っているのがSupportだけなのに「Im mid」からのKassadinPick





■CS精度
20分でCS100を越えている奴がめったにいない。
adcですら、50いかないということもしばしば。





■集団戦
基本的に集団戦は行われない。
森の中で小規模戦闘が行われるだけ。

50分Gameで集団戦が一度も行われないという事案も発生。
でもCSは異常に低い模様。




■色々とおかしい

どういうこと

どういうこと







結論:普通にCSを取っていれば対面と差をつけることができて、勝てる。


このページのトップヘ